エスパータイプ技

技の名称
威力/命中/PP
技の種類/対象
技の効果について

いやしのねがい
--/--/10
変化/自分
使ったポケモンは瀕死、次のポケモンのHP、状態異常を回復

かいふくふうじ
--/100/15
変化/1、2体
5ターンの間、相手が技を使って回復できない状態

ガードスワップ
--/--/10
変化/単体
相手と自分の「ぼうぎょ」「とくぼう」の「のうりょく」変化を入れ替える

こうそくいどう
--/--/30
変化/自分
自分の「すばやさ」2段階UP

コスモパワー
--/--/20
変化/自分
自分の「ぼうぎょ」と「とくぼう」1段階UP

サイケこうせん
65/100/20
特殊/単体
10%で相手を「こんらん」状態

サイコウェーブ
1/80/15
特殊/単体
自分のレベル×0.5〜1.5のダメージを与える

サイコカッター
70/100/20
物理/単体
急所に高確率で当たる

サイコキネシス
90/100/10
特殊/単体
10%で相手の「とくぼう」1段階DOWN

サイコシフト
--/90/10
変化/単体
自分の状態異常と同じ状態異常が相手にかかる、自分は治る

サイコブースト
140/90/5
特殊/単体
自分の「とくこう」が2段階DOWN

さいみんじゅつ
--/70/20
変化/単体
相手を「ねむり」状態

しねんのずつき
80/90/15
物理/単体
20%で相手をひるませる

じゅうりょく
--/--/5
変化/全体
5ターン間、全体の「命中率」アップ

じんつうりき
80/100/30
特殊/単体
10%で相手をひるませる

スキルスワップ
--/--/10
変化/単体
自分と相手の「とくせい」交換

スプーンまげ
--/80/15
変化/単体
相手の「命中率」1段階DOWN

テレポート
--/--/20
変化/自分
逃げることができる

トリック
--/100/10
変化/単体
相手と自分が持っている道具を入れ替える

トリックルーム
--/--/5
変化/全体
5ターン間、「すばやさ」が遅いほうが、先に攻撃できる

ドわすれ
--/--/20
変化/自分
自分の「とくぼう」2段階UP

なりきり
--/--/10
変化/単体
相手の「とくせい」と同じになる

ねむる
--/--/10
変化/自分
HP、状態異常回復、2ターン間「ねむり」状態

ねんりき
50/100/25
特殊/単体
10%で相手を「こんらん」状態

ハートスワップ
--/--/10
変化/単体
補助効果入れ替え

バリアー
--/--/30
変化/自分
自分の「ぼうぎょ」2段階UP

パワースワップ
--/--/10
変化/単体
相手と自分の「こうげき」「とくこう」の「のうりょく」変化入れ替え

パワートリック
--/--/10
変化/自分
「こうげき」と「ぼうぎょ」入れ替え

ひかりのかべ
--/--/30
変化/全体
5ターン間、相手のとくしゅ攻撃の半減

ふういん
--/--/10
変化/自分
自分が持っている技は相手が使えない状態にする

マジックコート
--/--/15
変化/単体
状態異常技をはね返す

みかづきのまい
--/--/10
変化/自分
瀕死になる、次のポケモンのHP、状態異常回復

ミストボール
70/100/5
特殊/単体
50%で相手の「とくこう」1段階DOWN

ミラーコート
1/100/20
特殊/単体
後攻になる、相手の「とくしゅ攻撃」2倍返し

みらいよち
80/90/15
特殊/単体
2ターン後に攻撃、相手のタイプ無視

ミラクルアイ
--/--/40
変化/単体
回避率無視攻撃、あくタイプにエスパータイプは無効だが、攻撃が有効になる

めいそう
--/--/20
変化/自分
自分の「とくこう」と「とくぼう」1段階UP

ゆめくい
エスパー
100/100/15
特殊/単体
相手が「ねむり」状態時に、与えたダメージの半分HP回復

ヨガのポーズ
--/--/40
変化/自分
自分の「こうげき」1段階UP

ラスターパージ
70/100/5
特殊/単体
50%で相手の「とくぼう」1段階DOWN

リフレクター
--/--/20
変化/全体
5ターン間、相手の物理攻撃の半減


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